今週も、終わったぁー爆笑


暑さも加速し、日に日に疲労度も上がってきましたアセアセ


今日も、仕事帰りに寄ったスーパーでお買い物ニコニコ


レジに行く手前にパンコーナーがあるんやけど、必ずと言っていいくらい、そこで足が止まる私爆笑


いつも置いてあるパンの種類と位置は、すでに頭の中に入ってますが照れ


ついつい、熱い眼差しで見てしまうラブ


そして今日も買って帰って、食べました🥐




なると金時サツマリング&黒豆宇治抹茶ロール



こんな調子の私ですが、パンを見てる時、私以外にも同じように熱い眼差しの人がチラホラいて笑い泣き


きっと私と、同じ気持ちなんやろなぁって爆笑


(勝手な想像やけどてへぺろ


有名なパン屋さんに行くのは滅多にないけど(ほんまはしょっちゅう行きたいラブ)、よく行くスーパーのパンコーナーには、いつも押してるカードごと吸収されてますハート


たぶん、この先もずーっとやろな〜ウインク



そして‥

もらってうれしかった暑中見舞いは?

⬇️⬇️⬇️


友達からのハガキ📝


今みたいに、携帯がない子供時代ニコニコ


夏休み中は、同じ校区でも広くてなかなか会えず、それがちょっぴり寂しかったけど、仲の良い友達からの暑中見舞いが届くと嬉しかったな〜ラブ


早く学校始まらないかなぁって思えた、暑中見舞いの思い出ですニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう