8月に出産予定の娘ですが、今日が産休前の最後の出勤日だったらしいニコニコ



今春、参拝に行った時の娘夫婦


昨年末からつわりが始まり、仕事は体調に合わせての出勤🚃


吐いてばかりの娘だったけど、うどんだけはなんとか食べられると、それを聞いた身内にうどん屋さんがいる友達がうどんを送ってくれて、ひたすらうどんを食べてた娘ニコニコ


(ほんまに、お友達にありがとうと言いたいラブ


そして、安定期に入ってつわりも治り、仕事も通常通りで‥。


毎日の満員電車🚃


なるべく混み具合が少ない車両や時間帯を選んで出勤したらしいけど、それでもギューギュー押されて、優先席まで辿り着けなかった日も少なくなかったとかえーん


その上に、この酷暑が始まってアセアセ


離れててなかなか会えないだけに、私も婿殿のご両親もずっと心配してましたショボーン


婿殿も仕事が忙しい中、毎日朝早く起きて、娘の体調や栄養を気遣い、朝食や娘のお弁当まで作ってくれたそうですびっくり




婿殿、作ハート


婿殿、本当にありがとうね🧑‍🦱


おかげで、私も安心して居られたよ爆笑


そして、娘には、


お仕事、お疲れ様ニコニコ


しんどい日も、大きなお腹とカバン持って、よく頑張ったねおねがい


そして、そして‥


大きっちゃん(通称、大吉。予定では女の子やけど爆笑、ママのお腹の中で、ずっとママと一緒に頑張ってくれてありがとうにっこり



これからもいろいろ準備もあると思うけど、とりあえずはゆっくり休んで、のんびりしてねニコニコ


さっき、娘にもそうLINEしたら、


「帰ってきて、疲れて寝てて今起きたー。」

と返事が照れ


出産まで後2ヶ月足らずだけど、娘も婿殿も、そして大きっちゃんも、みんな暑さに負けず、元気で過ごせますようにおねがい


遠くから、祈ってるよ〜ウインク



おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する