結婚して間もない、今からウン十年前、近くのスーパーの中の喫茶店でバイトしてた頃の話ニコニコ


当時、店が小さい割にはよく流行っていて、おひとり様から家族連れまで、いつも混雑してましたニコニコ


シフトは朝10時前から午後2時までと、午後12時から17時までの2部制🕰️



土日祝日となると、お昼だけでなく夕方から混み出して、なかなか上がれないこともしばしばでえーん


そういう時は、必ずと言っていいほど、店長がそっと寄ってきて、


「〇〇さん、後で好きなケーキ食べていいので、もう少し残業してもらえませんか?」

びっくり


当時私は、まだまだ元気な26歳でニコニコ


今と違って、まだまだ余力がありましたグッド!


とはいえ、一応主婦なので、夕食の用意もあったけど‥


うーん、ケーキ食べたい🍰


この気持ちが勝って、しょっちゅう頑張りました爆笑


(たぶん、満面の笑ラブ


安い女でした爆笑


今なら、絶対無理やから帰るけど照れ


そういえば店長、私よりひとつ年上で、自称藤井郁弥似と公言してたなニヤリ


どうしてるんやろなぁ爆笑


ふと思い出した、若き日の懐かしい話でした〜ウインク


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する