今日も暑かった💦


仕事帰りに、電車で一駅あるスーパーまで行きました🚶


新鮮で安いんやけど、職場とは反対方向にあり、なかなか行けなくてショボーン


久しぶりに思い切って行ったけど、買いたかった肉や魚、そして野菜も買えて大満足爆笑



帰宅して、昨日届いた西日避けのすだれを吊るしてみよっとニコニコ




昨日届いたすだれはこちら⬇️






早速、部屋の中から吊るしてみたニコニコ




内側からは、黒のストライプで外がよく見えるけど、外からは、白のストライプで中が見えないようになってましたニコニコ


外にも吊るせるけど、吊るすところを作らないと行けないし、飛んで行きそうやし、不器用な私がちゃんとできそうになかったのでチュー


最大のサイズを買ったけど、幅も丈も若干短いけど、まあええかっ照れ


で、効果は、と言うと‥。


今日の夕方は


薄曇りで、よーわからへん爆笑


晴れの日にまた、検証してみます笑い泣き



いろいろ思案して、選んで買った物なので、どうか効果がありますように🙏