今日は曇りで、涼しい一日でした雲


雨といえば、いつも、高校時代同じクラスだったFさんのこと思い出します真顔


Fさんは当時、無愛想で口数も少ない印象で、もちろん私もあまり話したことはなかったと記憶してるんやけど‥。


なぜか、雨の日はいつも欠席してた傘


家出るのが嫌やったのか?


(まあ、私も嫌やったけど爆笑


誰も真相は、最後まで聞き出すことはできませんでした照れ


もうひとつ覚えてるのが、通学カバンにいつもかえるのマスコット人形がぶら下がってたなぁカエル


高校卒業してもう何十年も経つけど、雨とかえる見たら、いまだにFさんのこと思い出すんよね爆笑


今頃、どうしてはるんやろか?キョロキョロ


元気にしてるんかな?爆笑


親しくはなかったけど、なぜか思い出すというか忘れられない人です照れ



そして‥

雨の日の過ごし方を教えて!

⬇️⬇️⬇️


部屋の中で、録画やYouTube観ながら、ウトウトしてます大あくび


平和な時間やな〜ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう