今週も、なんとか終わったぁニコニコ


1週間前から風邪を引き、毎日しんどかったえーん


特に火曜水曜は、咳が治らずで予防


おまけに火曜日は、大雨の為職場のリハビリ室の一部が突如浸水し、てんやわんやであせる


薬の副作用もあってか、ここ数日前からは布団に入ると速攻寝落ちし、昨夜はブロ友さんからのコメントを寝ぼけて削除してしまったようで(今回2回めの失態)、朝から落ち込んでましたショボーン


でも、その削除してしまった優しいブロ友さんに励まされ、現在に至ってますニコニコ


(感謝カンゲキ雨嵐ですラブ


いろいろありましたが、本題へ


髪のうねり広がりを抑える方法


これ、毎日使ってますダウン



画像お借りしてます


元々ストレートな髪質だけど、歳とともに髪の毛が細くボリュームがなくなってきてるので、広がりを抑えるというよりも、広がりを持たせてます爆笑


まあ、雑な性格なので、ちゃんと使えてるかどうかはわからへんけど照れ


(気持ちだけなのかもしれへんしニヤリ



そして‥

牛乳に合う食べもの教えて!

⬇️⬇️⬇️


給食のパン🍞


昭和の私やから、この答えなのかな?照れ


今の給食では、どうなんやろ?


子供の頃は、朝は家で、昼は学校で、夜は風呂上がりに🥛


めちゃよく飲んでたなぁおねがい


おかげで?骨は今でも丈夫キラキラ


でも、結局身長150cmしかならへんかったけどね笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう