連休明けの初日🗓️


今朝は小雨だったけど、いつのまにか止んでたニコニコ


心身共にまだお仕事モードになり切れてなかったけど、なんとか今日も無事に終わりました爆笑



職場の休憩室のテーブルの上には、スタッフや患者さんからいただいたお土産がラブ





雷鳥の里はサクッとして食べやすかったし、羊羹は細長くて餡の味がまろやかでキラキラ


もちろん、どちらもいただきましたよOK


ご馳走様でした😋




そして‥

お好み焼きは好き?

⬇️⬇️⬇️


もちろん好きです❤️


家で作る時は、鰹と昆布で出汁を取り、粉に混ぜて、玉子と擦った長芋や天かすも入れてニコニコ




定番は、焼きそばを入れるモダン焼き爆笑


美味しいよっウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう