昨日、婿殿が家に来てくれましたニコニコ


半袖に短パン👕🩳


服装も、すっかり夏爆笑


お土産も、いただきましたニコニコ




パリッとしてて、美味しかったラブ


(婿殿、ご馳走様でした✨)


お昼ご飯は、お好み焼きを作ってみんなで食べました爆笑


(また、写真撮るの忘れたアセアセ


狭い家やし、暑い中でのアツアツのお好み焼きやったけど、美味しいと言ってもらえて良かったです爆笑


そして、昨年の結婚式のエンドロールの動画をみんなで鑑賞📺


婿殿は、観るんが恥ずかしいと言ってたけど、私のリクエストで決行笑い泣き


娘夫婦はもちろん、みんなの笑顔が眩しかったなラブ


半年前のことなのに、なんだか懐かしい気持ちにもなったけど、本当に素敵な婿殿とめぐり合って結婚して、娘は最高に幸せ者だなぁって思いましたおねがい


そして、楽しい時間もあっという間に過ぎ、駅でバイバイして、二人は婿殿の実家へ🚃


娘と過ごした1週間。


私はいつも通りに仕事に行ってたので、ずっとは一緒には居なかったけど、いっぱい話して食べて、お出かけもして、とても楽しい時間を過ごせました爆笑


今度会うのは、娘の8月の出産の時かなニコニコ


(いや、その前にGW後半もう一回会えますが照れ


優しい婿殿が、ずっと寄り添ってくれるそうですおねがい


大きっちゃん(通称 大吉(女の子らしいけど照れ)、これからもママのお腹の中で元気で大きくなりや〜にっこり


次、また会えるん楽しみにしてるからね〜うさぎのぬいぐるみ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する