久しぶりに晴れた☀️


今日は午後からの仕事はなかったので、仕事の帰り、帰省している娘と駅で待ち合わせ買い物に🚃


ショッピングセンターで、遅いお昼ご飯を食べましたニコニコ


ネギトロ丼とお味噌汁、副菜のバイキング




(お腹ペコペコだったのですぐ食べてしまい、写真撮るの忘れたので、サンプルでごめんなさいアセアセ



前までは、洋服や雑貨を見て回るのが定番だったけど、今回は娘が、アカチャンホンポや西松屋に行きたいとにっこり


見て回る顔は、もうお母さんの顔になってましたニコニコ


そして、サーティワンで休憩



娘が食べた(左)のは、オレンジソルベと白桃ブランマンジェ🍨


私が食べた(右)のは、抹茶きなことワールドクラスチョコレート🍨


(今回も名前覚えられへんかったけど、検索した照れ


サーティワンのアイス食べたのは、何年ぶりやろ?


暑かったから、余計に美味しく食べられましたラブラブ


しばらくして帰宅したら、今朝娘が近くのパン屋さんで買ってきてくれたパンが置いてあってラブ






私の好きなやつやんラブ


パンの間に、栗とバターが挟まってて、激うまで😋


やっぱり、一緒に食べると美味しいし楽しいなぁ爆笑


毎日仕事なので、なかなかゆっくりと喋られなかったけど、久しぶりに楽しい時間を過ごせて良かったな〜ニコニコ


また一緒に行こうねウインク


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する