一昨日、娘が帰省してきました🚄


会うのは、娘の結婚式以来だから半年ぶり👰‍♀️


只今妊娠7ヶ月🤰


なので、できるだけ重たい荷物を持たせないように、そして栄養のあるご飯を食べさせないと‥と、毎日奮闘中です爆笑


その娘からのお土産🎁





曲は、私が大好きな『カノン』ラブ 


(覚えていてくれたんや爆笑


オルゴールの音色って、いつ聴いても心癒されるおねがい


そして昨日は、こんなケーキを買ってきてくれました爆笑




アンテノールのモンブランと、マンゴーのケーキ🍰


私はモンブラン、そして娘はマンゴー🍰


めちゃうまラブ 


ちょっと洋酒入りで、クリームがとっても美味しかったですラブ


ご馳走様でした爆笑



そうそう、お腹の赤ちゃん、この前、女の子やとわかったみたいやけど‥。



娘に、


「で、今は何と呼んでるん?」


と聞くと、


「やっぱり大吉って呼んでるわ。」


やって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女の子やのに、大吉なん?爆笑


聞くまで、悩んだ私は、勝手に『孫ちゃん』と呼んでたけど照れ


でもややこしくなるから、私も変えずに、昨日からまた『大きっちゃん』って呼んでます爆笑


まあ呼び名はなんであれ、元気で無事に生まれてきてくれたら言う事なしかな?ウインク




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する