おはようございますニコニコ


昨日、大阪桐蔭高校吹奏楽部特別演奏会に行ってきましたニコニコ




楽しみにし過ぎて、勢い余ってめちゃ早く出かけた私爆笑

 




誰も、まだおらへんし笑い泣き


あっ!




佐渡さんがいてた笑

(この芸術文化センターを作られた方です)


とりあえず、近くで腹ごしらえを🍜




(ちょっと、足らへんかった照れ


開場時間になり、中に入るとほぼ満席で🈵






梅田先生の気さくなトークから始まり、総勢160名の高校生の演奏🎶

マーチングだけでなく、ミュージカルではダンスや歌もびっくり

数名がソロで歌うシーンもあったけど、みんな素晴らしく上手くて合格

特にオペラ座の怪人での、怪人役の男子にはびっくり‼️

どこかのオペラ歌手かと思うぐらい、圧巻でしたラブ

160名が演奏したり歌ったりダンスしたりと、ステージいっぱいに使うので(ちょっと通りなくそうやったけど)、指揮する先生は、客席の通路や客席に座ったりと、光るタクトを振りながら移動してた爆笑

Mrs. GREEN APPLEのSoranjiが流れた時は、胸がジーンと熱くなったな〜おねがい

最後のリクエストタイム



先生に当てられた数名のお客さんのリクエストが決まると、数秒で楽譜をめくり演奏開始びっくり


す、すごいびっくりびっくりびっくり


新入生は、3月に100曲の楽譜を渡されたらしいびっくり


昨年は127ステージをこなし、今月は後4ステージあるとか。


最後の2曲では、スマホ撮影OKでした📱




今までテレビやYouTubeなどで聴いてたけど、やっぱり生で聴くと迫力あるし、高校生とは思えないクオリティーの高さに改めて感動でしたおねがい


行って良かったおねがい


ぜひ、また行きたいですウインク






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する