ベルマークです🔔


子供達が幼稚園、小学校‥ぐらいまでやったかなぁ?


子供が2人なので、実家の家族にも協力してもらい、一生懸命集めてましたニコニコ


そういえば、子供達が幼稚園の頃は、年に何回かためたベルマークを持って、クラス役員の方々の呼びかけで幼稚園に集まり、参加してくれた保護者みんなで仕分けして計算したなぁ照れ


子供達が中学生になってからは、学校に出すことはなくなったけど、私も実家の家族も集める習慣が抜けきれず、見ると今まで通り切って集めて、近くのベルマークを入れる箱がある近所の店や郵便局に持って行って入れてます爆笑


なんか、やっぱりよー捨てられへんのでニヤリ


微力ながら、お役に立てたらええけど照れ



そして‥

欠かさず観てる番組ある?

⬇️⬇️⬇️


朝ドラ、ファミリーヒストリー、A-Studio+、アナザースカイ、グッと!地球便です📺


出演してる人の歴史や性格や気持ちなど、いろいろ考えさせられたり感動したりおねがい


元気ももらえるから好きですラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう