いつもの花粉に加えて、黄砂もえーん


暑くなってきてるのに、いまだにマスクが外せずで😷


外歩いていたら、空気が黄色く見えるのは気のせい?


私だけ?


でも、楽しいこともあったよ爆笑


PTA役員した時の、気の合う仲間3人でのランチ🍽️




めちゃパン、盛ってるけど爆笑


(いろんな種類の味が楽しめましたラブ


(そういえばパン、前より小さくなってるびっくり


(まあ、仕方がないかショボーン



私の入院手術の話や、友達の怪我した話、そして老後の話や、未来の世の中の話などなどニコニコ


子供達の学校の話をしたのが、今では懐かしいです照れ


久しぶりに会えて、今回も話が盛り上がり、気がついたら3時間半経ってたびっくり


いつも楽しい時間をありがとうねおねがい


また会おうねウインク






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する