おはようございますニコニコ


昨夜は、愛媛と高知の地震でびっくりガーン


こっちも少し揺れたみたいやったけど、いつのまにか寝落ちしてて全く気づかず😪


後で、ニュースや友達からのLINEで聞いて、とっても心配になりましたショボーン


実家が愛媛やけど、実家の家族や友人はみんな無事で良かったです。


これからもしばらくは余震あるやろし、今年は特に地震多いから、他の場所でも心配になってくるしショボーン


少しでも、平穏な日々が続くことを祈ります🙏



そして‥

毎日のスキンケアアイテムを教えて!


お風呂上がりのボディークリームです




前にも書きましたが、乾燥肌なもんで照れ


めんどくさい時もあるけど、塗ってます爆笑


去年、お風呂上がりのボディークリーム塗ってたおかげで、乳がんも自分で気付けたしびっくり


これからも、頑張って続けますウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう