今日も、本当の気持ち診断やってみたら


今日は‥


こんなん出ました〜爆笑


最近の休日の私は、たいてい疲労回復に努めてるけど、今日は元気なんですニコニコ


と言うのも、先週から、職場にあのフレッシュボーイことA君が入ってくれたおかげで、疲労感が今までと全く違うニコニコ


研修中でも、頑張って動いてくれるので、とっても助けられてますキラキラ


明日からの活躍も、期待してるよ〜ウインク




そして、今日のお題の、買うか迷って買えてないシリーズは‥。


おしゃれな間接照明電球


コードレスの柔らかい球体の照明と、笠とかついてなくて、シルプルでスリムで部屋の隅に置ける照明💡


引っ越して来て、物は増やしたくはないけど、ちょこっと置いて、間接照明だけで過ごすのも素敵かも?とラブ


楽天市場で見つけて、お気に入りの星印マークをつけてはや数ヶ月⭐️


でも、家狭いし、やっぱり物は増やしたくないなぁショボーン


それに、どっちも結構な値段するしなぁ💸




前にも書いたけど、本当に欲しいのか?必要なのものなのか?今買えるのか?買って後悔はしないのか?


など考えて、


とりあえず買わない

(私がいつも観ているYouTuberさんの名言)

選択をして、これからもしっかりと物と向き合っていくことにしようウインク