うちの職場スタッフニコニコ


院長や、訓練などの運動担当の先生以外は、みんな女性でニコニコ


そんな『女の園』に、今週から若い男性スタッフのA君が入り、研修してます👨


私が知ってる限りでは、なんと31年ぶりびっくり


(私が29歳の時に、大学生の男の子がバイトに来て以来やなぁ。)


A君は、この間大学を卒業して間もない22歳👨


当たり前やけど、体力も記憶力も、私達おばちゃんと比べものにならないくらいあってキラキラ


(うちの子たちより、若いし爆笑


日に日に、できることが増えてます合格


初日から、他のスタッフが見守る中頑張るA君👨


心なしか、おばちゃんやおばあちゃんの患者さん、


嬉しそう目がハート


今日来られた、大きな声でおしゃべりされる、あるおばあちゃんの患者さん👵


「いつから来てるん?

若いエキス、吸い取るわぁ。」


爆笑


そして、A君のことを、


フレッシュボーイ


と名付けたらしい笑い泣き


確かに孫ぐらいの歳やから、フレッシュやろけど照れ


そのフレッシュボーイのA君👨


立ち仕事には、まだ慣れないようであせる


おばちゃんスタッフばかりやから楽しくはないかもやけど、少しでも慣れて、良い助っ人になってくれたら嬉しいなウインク



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する