今朝は、なんだか寒くてガーン


目が覚めていても、なかなか布団から出られなかった私ふとん1ふとん2ふとん3


とりあえず、テレビつけたら、

「先程入った速報です。」

と📺



えー、そうなん!



久しぶりの嵐情報にびっくりして、写真撮るの遅れるし、切れてるし照れ


ってことは、近々活動再開あり?


大野君も、動き出す?


などなど、ひとりでいろいろ考えを巡らしましたラブ


早朝にメールも入り、ファンクラブのサイトにもお知らせが📱




25年イヤーやもんねおねがい


誰も何にも言わないけど、『嵐』のワード聞いただけで、勝手に盛り上がってますラブラブ


そう思ってたら、今度は翔君からもびっくり





そうなんやニコニコ


個人でも、メンバーでも、いろいろ考えてたんやなぁおねがい


個人では、大野君以外は、それぞれの活動をテレビなどで観られるけど、


やっぱり、嵐を見たいし、応援したい💙💜❤️💛💚


私はもちろんだけど、日本全国から、いや世界中から、


あ〜ら〜し〜びっくりマーク


のコールが聞こえてくる気がするよウインク








今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する