今日は、予報通り午後から雨☔


仕事がお休みやったので、午前中はいろいろおかずの作り置き(一部)をニコニコ




‥と言っても、半分は切って茹でただけ、焼いただけやけど爆笑


まあ、一品だけでも楽できるかな?


コツコツ食べます照れ



そして‥

いま待ち遠しいことは?

⬇️⬇️⬇️


今月に行く


大阪桐蔭吹奏楽部 特別演奏会


ですルンルン





前々からずっと、一度は行って見たい、生で演奏を聴いてみたいとラブ


昨日、娘からLINEで、近くで今月演奏会があるらしいとの連絡が📱


えー、行きたいびっくりマーク


調べてみたら、若干まだ席があったので、オンライン会員登録してポチッと☝️


そしたらなんと、端の席ではあるけど、


前から3列目おねがいキラキラ


めちゃ嬉しいラブ


数年前に嵐にしやがれの番組で、翔君が学校に潜入し、吹奏楽部の練習室で嵐メドレーを生で聴き、感動してたなぁおねがい


テレビでも、世界一受けたい授業などに出演したり、いろんな行事でも演奏してるのをYouTubeで観たこともあり、すごく気になってましたニコニコ


そうそう、数年前の甲子園での大阪桐蔭の試合行った時も、吹奏楽部の演奏聴けた爆笑


新入生はまだ入ったばかりやろけど、出場するんかなぁ。


入ったら、まず、銀河鉄道999練習するって言ってたけど‥。


あれこれ考えるけど、まずは無事に行けるよう体調整えて、明日からまた頑張りますウインク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう