昨日ステージに立ったFちゃんが、お花見に誘ってくれました🌸


お花見の前に、Fちゃんの知り合いの方が近くでお店をされていると聞き、一緒に訪ねたら





素敵なお洋服や雑貨などが並べられていて、帰りには、こんなかわいいクッキーをいただきましたラブ


そして、歩いてお花見に🌸


    




裸足で川に入ってる人もびっくり



    






    




昨日今日と桜まつりが行われていて、川の片側の道路は車両通行禁止となり、軒並みにいろんな団体が出店してましたニコニコ


川の下流に行くに従って人が増えて、出店に並ぶ人や通行人でいっぱいになり、すごいことにびっくり


警察の方々が、誘導されてた👮


途中からは、人の波がすごくてなかなか進めずえーん


ギブアップ泣


もう何回もここの桜祭りは来てるけど、こんなに人が居るのは初めてで、たぶん私の中では史上最高の人出やと思ったガーン


(勝手に宣言したけど爆笑


もう進むのは諦めて車に戻り、走行中に助手席からキョロキョロと、お花見してる人をウォッチング目


中には、人の少ない川沿いで、ゆったりとお花見をしてる人も見かけ、穴場見つけてなかなかナイスやなぁと爆笑


そして、今度は閉店セールをしているFちゃんの知り合いのお店へ🏬


お箸や箸置きなど、和の小物が置いてあるお店でしたおねがい


素敵なご祝儀袋とポチ袋が目に入り、購入ラブ





娘や、生まれてくる孫に贈れたらええなぁおねがい


最後に、Fちゃんに家まで送ってもらい、ちょっとだけ家で一緒にコーヒーを飲みながらおしゃべりして☕️


おかげで、今日も楽しい一日でしたおねがい


(もう、昨日になってしまったけど爆笑


また、会おうね〜ウインク



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する