今日もいい天気でしたが、暑すぎなくていい感じの気候でしたニコニコ




短い通勤途中の、癒しの花々チューリップ


春を感じます☘️



そうそう、今日の職場での休憩タイム🕰️


テーブルに置いてあったおやつは、これダウン





小袋で、美味しくいただきました😋


やっぱり


抹茶味って、美味しいな〜ラブラブ



そして‥

こどもの頃、夢中になった本は?

⬇️⬇️⬇️


大きなかぶ📕


みんなで力を合わせたら、こんな大きなかぶでも抜けるんやなぁってびっくり


後は、本じゃなく雑誌ですが、


小学〇年生や、科学と学習


他にはアイドル雑誌の、


平凡と明星キラキラ


特に歌本が欲しくてラブ


その歌本を見ながら、自分の家や友達の家でよく歌ってたな〜ルンルン


カラオケもない時代やったけど、子供なりにとっても楽しかったです爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう