また雨になりましたね☔️


今日もお仕事、スタッフ一名減で頑張りましたグッド!


昨日は肉てんこ盛り弁当でパワーアップし、今日に望みましたが‥。


力使い果たしたネガティブ


老体鞭打って頑張ったけど笑い泣き


今日は午後診はなかったので、早めに汗を流してちょっとだけ昼寝ふとん1


そして、楽しみにしてた高校野球⚾️


報徳学園対大阪桐蔭の試合を観てました📺


どっちも応援ニコニコ


そして、どっちも強かったけど、軍配は報徳学園へ。




大阪桐蔭チームも、よく頑張った二重丸


そして報徳学園、これからも応援してます📣



そして‥

行ってみたい世界遺産は?

⬇️⬇️⬇️


ヴェネツィアです🚟


何年か前、娘が行ってたなぁ爆笑


ゴンドラに乗ったり、本場でカンツォーネも聴いてみたいですラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう