先日のブログでも書いた通り、Fちゃんがステージに立つ大阪音楽大学の『大人の会』コンサートに行ってきましたニコニコ





今回は、いろんな色のお花を持って🌸







昨年行った時は桜が見頃だったけど、今年は寒くて、残念ながらまだ先みたい。


(昨年行った時のブログは、こちらダウン



ジャズや組曲などの他、みんなも知ってる、森山直太朗さんの『さくら』やユーミンの『卒業写真』、松田聖子さんの『瑠璃色の地球』もおねがい


どれも私の好きな歌で、思わず私も歌いそうになったけど照れ


(迷惑なので、心の中だけにしました爆笑


歌ってる方々の中ではママさんもいらっしゃったみたいで、独唱された後、娘さんが、

「ママ、最高!」

のエールもびっくり


泣きそうになりました悲しい


(私へのエールじゃないけど笑)


今回もFちゃん、ソプラノで、高い音域も綺麗に出てたニコニコ


ピンクの、キラキラしたラメ入りの衣装もとっても素敵やったなラブ


(Fちゃん、本業はデザイナーなんですおねがい


日頃の頑張りが実を結んで、素晴らしかったですキラキラ


来月には、Fちゃん所属の女声コーラスの定期演奏会があるらしく、次の楽しみができて嬉しいラブ


帰りは雨が止んでて、ちょっと遠いけど歩いて帰りました爆笑


高校のコーラス部でFちゃんと一緒に歌った、モーツァルトの『アヴェ・ヴェルム・コルプス』を小さめの鼻歌でコソッと口笛爆笑




最近のことはもう忘れてるけど、若い時に覚えた歌はずっと覚えてるもんやなぁ笑い泣き


Fちゃん、楽しい時間をありがとうおねがい











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する