ブギウギ、セット公開に行ってきましたニコニコ






朝ドラのセット公開に行ったのは、2015年の『あさが来た』以来の2回目ニコニコ


近所の友達と一緒での、久しぶりのお出かけに、


ズキズキワクワクラブラブな私目がハート


中に入ると‥




羽鳥先生の部屋アップ


そして、はな湯♨️






次は、スズ子と愛助の家へ










お布団は、現代よりもだいぶ短いサイズに見えた目


その時代は、たぶんそうやったんやろなぁニヤリ





愛助さんのはんてんを見て、泣きそうになった悲しい







伝蔵さんのおでん屋台🍢


勝手に、当時のスズ子の気持ちになってる私ニコニコ(向かって右側)








スズ子のステージ衣装も、どれも素敵やったけどすごく細かったびっくり


他には、特大モニターでのステージ映像や、全身パネルや出演者のサイン、衣装のバーチャル試着もあり、いっぱいブギウギの世界を楽しめました爆笑


帰り途中下車して、友達とランチを食べながら楽しくおしゃべりニコニコ


今回もおしゃべりに夢中で、ご馳走の写真撮り忘れたけど照れ


ブギウギも、あと少しで終わりやなぁ泣


そう思うとちょっと寂しくなるけど、最後まで大切に、楽しんで見させてもらおうっとウインク


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する