ここんところ、毎日頭を抱えていた医療費控除申請ショボーン


数日間、自力でスマホで頑張ってみたけど、途中間違えてそこから進まずなので、朝一番に税務署に問い合わせをして、必要書類持参で特設会場へ🚶


到着すると整理券を渡されて、待ち時間は30分から1時間ぐらいとのことなので、その間銀行やら買い物をして、30分前に戻りましたニコニコ


ちょうど私の番号まで順番が回ってきてて、すぐ中に案内された爆笑


入ると、めちゃ人、人、人でびっくり


申請者一人につき、若いスタッフさんも一人ついてくれたラブ


私の場合、いろいろややこしいことになってたので、担当スタッフさんもわからず、『質問』というカードを上につけると、リーダー的な賢そうな若いスタッフさんが来てくれ、話を聞いて的確に担当のスタッフさんに指示してくれましたおねがい


結局、最初から一緒にやり直してくれて、すぐ終わった爆笑


アナログ人間の飲み込みの悪い私が、何日もかけて頑張ったけど‥。


初めから、ここに来てたら良かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終わってからは、心も晴れて気分爽快爆笑


帰宅して、家の中だけでなく、マンションの階段の掃き掃除も進んでやりました照れ


そして、温野菜なども用意してニコニコ





明日から、また頑張りますウインク


そして、今日の歩数は

⬇️⬇️⬇️




確定申告と買い物だけだったから、こんな感じかな照れ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する