今週も、なんとか元気で無事終わりましたニコニコ


引っ越しのため一日だけ仕事を休み、後の日々は、仕事の合間に市役所や銀行や携帯会社、運転免許証の住所変更行ったりなど、バタバタでしたがあせる


そして今日、仕事後、前の家の退去ための立ち合いが終了。


これにて、完了ですグッド!


住居に住んでる間の住民による不備があると、立ち合い時に現金での支払いをしなくてはいけないと聞かされてたので、ちょっとドキドキしてましたがドキドキ


大丈夫でした🙆



思い出せば、6年ちょっと前に、離婚と同時に急遽親子3人で引っ越して来た家🏠


実家の家族や職場の仲間、そして近所の友達の応援や協力のおかげがあって、新しい生活を始められた家🏠


でも、思ってた以上に古くて、子供達からも文句を言われたこともあったなぁ照れ


今日最後に、何もない部屋を見渡しながら、いろんなことを思い出し、この家にも‥


長い間、住まわせてくれてありがとうおねがい


心の中で、何度も言いましたニコニコ



さてさて、新居でも元気で楽しく過ごそう爆笑


頑張りますウインク