今日は、立春☘️


そして、実家の父の卒寿で、90歳の誕生日🎂




今日は、午後から仕事に行くと聞いてたので、忘れないうちにと思い、昨日電話で一足早くおめでとう!と伝えましたニコニコ


相変わらずの、ご機嫌さんの明るい声で良かった爆笑


先日送ったビール券(毎年、誕生日にはビール券と決めてる私照れ)のお礼も言ってくれてましたおねがい


今日は午前中、嫁いでる娘も電話したそうで爆笑


息子も電話したらしいけど、タイミングが合わず、再度電話した時にはもうおらんかったとか照れ


今日の、終始ご機嫌な父の写真が送られてきました爆笑




(やっぱり、嬉しい時は、阪神のはっぴとセットなんやね笑い泣き


これからもずっと、元気で明るいじいちゃんでいてねウインク



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する