昨日、娘が描いたクリスマスカードの話をしましたがニコニコ




そのカードと一緒に発見したのが、

この紙皿





たぶん、小学2年生ぐらいに書かれた物かなぁ照れ


中を開けてみると‥





いろんな色のペンで書かれた、嬉しいメッセージがおねがい


ほのぼのしながら、最後の文を読むと‥








めちゃ笑えるw

そういえば、娘がこれを書いたであろう頃の話。


娘の下校時に、いつも帰っている通学路で待ち合わせをして、娘と会った時の第一声が、


「向こうに立ってる人、太っといなぁって思ってたら、お母さんやってびっくりしたわ。

きっとお母さんの知ってる人も、

『◯◯さん、太っといなぁ。』て思いはるよ。」

と、小学低学年とは思えないシビアな言葉がガーン


娘の、そのきつ〜い言葉、いや正直な言葉にショックを受け、ダイエット頑張ったわ笑い泣き


ほんま、子供は見てるよね目


正直よね爆笑


この話、すっかり忘れてたけど、この紙皿見て急に思い出しました照れ


娘は、きっと覚えてないやろけどニヤリ


もう、20年近く前の話やもんね爆笑


それにしても、何度読んでも笑いが止まらへんわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高っ🤣



笑いが止まらない事が起きる 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる