たった今、『櫻井翔音声生配信#3』終わりましたニコニコ


前もってファンクラブ内で予約して、開始される22時までに急いで用事を済ませ、いざイヤホンONに爆笑





事前のアンケートにも答えて、もしかしたら読んでくれるかも?などとちょっとだけ期待してたけど、今回もその心配は無用でした照れ


今もテレビなどで耳にしてる翔君の声だけど、今日は、なんか懐かしい嵐としての翔君の声ラブ


今回も楽しい企画盛りだくさんで、ひとりで聴きながら爆笑爆笑


その中でも、翔君の衝撃的な事実がびっくり


なで肩で有名な翔君ですが‥


なんと、肩の角度が31度だった!


いゃあ、ほんまに測るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも、いろんな数字が出るわ、出るわ爆笑


せっかくなのでチャットも参加して、何回もメッセージ送ったよ📱


(表示が早すぎて、自分のメッセージも一瞬で見失ったけどニヤリ


もちろん、リスナー参加型のクイズにも参加ウインク


最後の最後に、ミラクルが✨びっくり




「私は、嵐のメンバーである。」

には、まさかの4人びっくり


ほんまかどうかは謎やけど、この数字は素晴らしすぎるラブ



最近、社名変更などいろんなことがあって、私もずっとモヤモヤしてたけどショボーン


なんか、曇ってた心が晴れたよ☀️


翔君、

楽しい時間をありがとうおねがい



素敵な夢、見られそうですラブ



至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する