バナナの保存は冷蔵派?常温派?

⬇️⬇️⬇️


常温派です🍌


でも食べる人は私しかいないし、買って食べても毎朝一本なので、だんだんと痛みそうになりますショボーン


なので、そうなってきたら、一本一本ラップして冷蔵庫へニコニコ


冷蔵のバナナは、今の季節、冷たくて美味しいですよねおねがい



バナナといえば、物心ついた時には既に大好きだったみたいでラブ


自分では覚えてないけど、バナナのことを、

「バーコ」

と呼び、人が集まるところでよちよち歩いては、挨拶がわりにいろんな人からもらってたらしいびっくり


それでも、昔(私の親世代が子供の頃)は、とっても高級品だったとか?


栄養もあるし、朝ごはん食べない人でも、

「せめてバナナ一本食べて下さい。」

っていう話、よく聞きますよね?爆笑


そういえば、子供の頃に、バナナの歌あったな〜ニコニコ


🌴バナナが一本ありました。

バナナーは、どーこに行ったかな?

バナナンバナナン、バーナーナン🎵🏝️



今でも歌えるって、相当聴いてたってことなんやな笑い泣き














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう