もう、昨日のことになってしまいましたが‥。



午後から、病院で造影剤を入れてのCTの検査。



液が体の中に入ると、急に体が熱くなると事前に説明を受けてたのですが、思わず、


「おしり、あつっ💦


って、叫んでしまいました笑い泣き


それにしても、いろんな検査があるんやなぁと思いながらも、まな板の上の鯉状態爆笑


頑張りましたよグッド!



そして帰りは、友達が大雨の中、車で迎えにきてくれました🚗


たまたま前日、私の病気のことを書いているブログを読んでくれたらしく、びっくりして一睡もできなかったそうでびっくり

(ごめんなさい🙇‍♀️)



(当の本人の私は、21時過ぎから爆睡してましたが爆笑


すぐに連絡をくれて、帰りにお茶して、お見舞いに、こんなかわいいお花をいただきました💐





わざわざ連絡したら、きっと何倍も心配かけてしまうのでは?と思ってただけに、直接会えて顔見てもらい、少し安心してもらえて良かったですニコニコ


大きな手術も、辛い経験も乗り越えてきた友達。


だからこそ、いつも優しく寄り添ってくれ、本当に感謝しかないですおねがい


さあ、今日も一日がんばろっウインク








今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する