先日放送された、NHKのファミリーヒストリー📺


オアシスの大久保佳代子さんがゲストで、何人かのご先祖様の写真も紹介されていましたが‥。


その中で、大久保佳代子さんの高祖父(ひいひいおじいさん)だったと思うんだけど、びっくりするくらいそっくりでびっくり

(特に、目👀)



MCの今田耕司さんも、思わず、

「似てる!」

の言葉に、大久保さんは、

「そうですか?」

ニヤリ


もしかしたら、たまたまその写真の表情や角度が、似てるように見えるだけかもしれないけど照れ


両親や祖父母に似るのはごく当たり前のことだと思うけど、5代前のご先祖様でも、こんなに似ることがあるのかなぁびっくり



番組を観てから数日経った今でも、ずーっと気になってます🤔


いま気になってること

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する