習い事です。


子供の頃から、好奇心旺盛だった私。

小学生の時は、ピアノや習字やそろばんに絵画。

中学生では、ピアノに続き学習塾。


大人になってから、母に

「本当に、◯◯ちゃんにはお金がかかった。」と、しみじみ言われましたニヤリ


決してお金持ちの家ではなかったけど、欲しかったピアノを買ってくれてからは、嬉しくてよく練習したなぁ爆笑


今は、体力や時間や経済的な都合でなかなか難しいけど、好奇心だけは衰えずラブ


子供の頃にやりたい事を全てやらせてもらえたおかげで、この歳になってもやりたい事がたくさんあるのは、本当に幸せだと思いますおねがい


しみじみ、親に感謝しなきゃいけないなぁウインク










親が私に一番お金をかけたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する