帰省2日目の昨夜、実家のお隣2軒の幼馴染み2人と会いましたニコニコ


3人揃って会うのは、まさに中学生の頃以来びっくり


それぞれの近況はもちろん、子供の頃の一緒に遊んだ話や、ご近所のおじさんおばさんの話、学校の先生の話などなど、めちゃくちゃ盛り上がりました!


Hちゃんの知り合いのお店を急遽開けていただき、私達3人とお店の方で和やかな時間を過ごすことができましたニコニコ







ホッとする空間のお店の中で、初めてお会いしたのに、なんだか懐かしくて温かいお人柄のお店の方に囲まれて、とても幸せな時間が流れましたラブ





最後は、自家製のハーブティーと柚子のパウンドケーキ。


実は私、昔からハーブ味のキャンディーが苦手で、ハーブとは縁がなく、この歳にしてハーブティーを飲んだのは初めて照れ


一口飲んで、あまりの美味しさにビックリ!

心からホッとできましたラブ


幼馴染みとの久しぶりの再会はもちろん、初めてお会いした温かいお店の方、そして初めて飲んだ心のこもったハーブティー。


楽しいお正月を過ごせましたニコニコ


3人とも、それぞれ違う場所で違う人生を歩んでますが、これからもみんな元気で笑える日を願ってニコニコ


さあ、私もこれからも頑張るぞ〜ウインク