少し前になりますが、フライングタイガーに行ってきました音譜

戦利品がこちら↓

 

 

左がBRA WASH BAG ブラ用の洗濯ネット 真っ黒ですグラサン

右の上が穴あけパンチ(一穴)

右の下がディスペンサー付き黒テープ 

 

洗濯ネットをモノトーンにしたいとずっと思っていたのですが、

 

 

素敵!でもちょっとお高い。。と悩んで1年位経ってしまい(笑)、

そんな時にフライングタイガーで見つけたブラ用洗濯ネットが

真っ黒で安かったので(確か200円位?)、2つ購入しました爆  笑

でも今回写真撮っていて気になる表記が!

 

 

「移染しやすいので他のものと分けて洗ってください」

 

ってマジですか滝汗 

それ洗濯ネットとしてどうなのよ(笑)

そんな表記があるなんて夢にも思わず

2つ買ったうち1つはすでにガンガン使ってましたが。。

 

まったく問題ありません!!

 

これから購入される皆様もご安心ください爆  笑

ちなみにだいぶ使い込んだ状態のものですが、こんな感じです↓

 

 

蓋の部分にワイヤーがないのが残念ですが、

今のところブラが壊れたとかはないです照れ

 

続きましては黒いセロテープ。確か100円だったかと。。

 

 

何に使うの?と言われそうですがあせる

実のところ私もちょっと躊躇しましたがあせる

真っ黒な艶消しテープなんて初めて見たし、

何かに使えるはず!と購入しましたグラサン

例えばですね。。

メルカリで使いかけのマスキングテープが売れた時とかに、

先日のセリアのデザインペーパーを切ってOPP袋に入れて、

 

記事→セリアの白黒デザインペーパー

 

 

マスキングテープを入れたら(このマスキングテープもセリアのです♪)、

こんな感じでテープを貼ります。

ビニールテープと違って薄くて使いやすいです音譜

 

黒いビニールテープ記事→キャンドゥの黒い写真フレームを使って

 

 

いい感じ♪艶消しマットなので白い文字が映えますね音譜

ちなみに修正ペンで書いてます(爆)

字が汚いのはスルーしてください笑い泣き

 

最後に1穴パンチですが、こちらも100円だったと思います。

 

1穴パンチ欲しかったんですよ!

何に使うのかといいますとですね。。

以前購入したフライングタイガーのスクラップブック

 

記事→FLYING TIGER COPENHAGEN で買ったものその1

 

 

こちらの紙がとてもきれいなちょっと艶感のある濃いブラックなんですが

 

 

これをカットしてタグを作って整理整頓に活用したいなーと思ってから早2年(笑)

ようやく実現できそうですドキドキ

 

☆記事更新の励みになります♪

 1日1回クリックお願いしますペコリ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

*******************************************************

 

ミニマリストを目指して不要品をどんどんメルカリで処分中!

(招待コード良かったら使ってください♪)


★メルカリ招待コード GSBUYT

メルカリ招待コード GSBUYT
 

★アッテ 招待コード TEPSQJSB