大変ご無沙汰しております!

最後の記事からなんと2年も経過してしまいました∑(゚Д゚)

もちろんモノトーン熱はまったく冷めやらぬままですのでご安心ください♪

誰も心配なんてしてませんね(汗) 失礼しました。

 

ブログから遠ざかった原因はですね。。

 

公式トップブロガーに選ばれなかったから(笑)

 

これわりと本当です(笑)

募集していたので応募していたのですが、当然のごとく落選笑い泣き

そして後日。。

自分がいいなーと思っていた皆様がこれまた当然のごとく当選されてらっしゃいました。

なんかもうかなわないなーと逃亡したのでした走る

 

そんなこんなしている間にですね。

我が家には新しいモノトーン家族が増えました!

 

 

左の白黒君はイケメンなんだけど、頭痛がひどくて具合悪い時に見たら

目がチカチカうー して、ますます具合悪くなって、もっと目に優しい色!と

思っていたところに見つけたグレーのクラフトホリックちゃんドキドキ

なんと子どもが大奮発して去年の母の日にプレゼントしてくれたのですありがとうございます

 

これ5年分のプレゼントだから!

 

って言ってましたけどね。本当に今年は何もくれませんでした(笑)

この頃からモノトーンの中でもグレーが気になっています♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クラフトホリック 抱きまくらクッション BORDER SLOTH # C286-...
価格:3450円(税込、送料別) (2017/5/16時点)

 

インテリアブログ シンプルモダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
ミニマリストを目指して不要品をどんどんメルカリで処分中!

★メルカリ招待コード GSBUYT (お互いに300ポイントゲット♪よかったら使ってください)
メルカリ招待コード GSBUYT
 

★メルカリ アッテ 招待コード TEPSQJSB (こちらもお互い300ポイント♪)