前回の記事の続きです♪

LOHACOで必要だった黒いグッズは使い捨てのストローとスプーンでした韓国料理
まずは黒いストロー
 

ストローは個包装で曲がるタイプ、中国製ではない物というのが必須条件なのですが、こちらは見事に全部クリア♪200本入りで税込257円とお値段もGOODでした

ミスタードーナツのブルックリンジャーに入れてみました

☆記事☆ミスドのブルックリンジャー買いました♪

 
 
いい感じ♪
ただストローが普通サイズなので、さすところに隙間ができます↓

 
 
ここの隙間にこのブッシュゴムというのをつければ隙間をなくせます↓

でもこれ毎回取り外して洗うのかな?それともつけたまま?毎回こんな小さなパーツを外して洗うのは面倒だし、つけたままなのも衛生的に気になるので私はこのまま使いますsei

このタピオカ用ストローにすればもう少し隙間減りそうだけどちょっと割高ですね涙

そして個包装の黒いスプーン。安心の日本製です♪100本入りで375円
 
 

娘のお弁当でカレーとか鍋とかオムライスとか持たせる時に頻繁に使うのですが、今までは100円ショップで購入していました。

キャンドゥで購入していたこちらも日本製ですが8本で108円なので1本あたり13.5円
キャンドゥ使い捨てスプーン 

ロハコは100本で375円なので1本あたり3.75円でとてもお買い得!そしてこれ使い捨てにするにはもったいない位しっかりしています。

 

さりげなくひし形のデザインが入っているのもちょっとお洒落?
もったいないので洗って家で食べるヨーグルトとかに再利用していますぱんだ/嬉驚 

あとクーポン利用のために5000円にしなくてはいけないので調整でお菓子購入しました↓

 
 
スーパーで買うのとお値段変わらないのがいいです。このピザスティクは濃厚な味でちょっと食べるのにぴったりなのですウマッm 

なんといってもロハコの最大の魅力は送料が1900円以上で無料な事♪無印良品と別のメーカーの商品を合わせてもいいのが助かります。そして今回も夜注文したのに翌日の夕方には届きましたダッシュ 

あのDEAN&DELUCAの商品も取り扱いがあったり、検索するとナチュラルキッチンの商品も少しあったり見ていて楽しいです  

LOHACO(ロハコ)でのお買い物はこちらから↓
 
今なら初めてのお客様限定で、1000円以上のお買い物で使える500円クーポン配布されています!(3/31迄)→クーポンコード4WZ78H7

応援ポチしていただけると嬉しいですラブラブ

インテリアブログ シンプルモダンインテリア
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ☆白黒病重症患者
トラコミュ☆モノトーンのインテリア