以前「ダイソーの白黒しましま椅子用ソックス」の記事で登場したIKEAのピンク色チェアパッド



商品名 JUSTINA 商品番号 00175014 499円

これを処分したのはいいのですが、いつまでたっても食べ物をこぼす娘怒るの椅子には何か敷いておかないと不安でした。この色違いはグレーしかなかったのでそれを買うつもりでいたところ、違う商品で黒を発見!



商品名 ADMETE 商品番号 20172316 999円

JUSTINAよりは薄くて少しだけ大きい感じです。とっても似ているのにお値段がほぼ倍なのはなんでだろうと思ったら、

JUSTINA → Made in China
ADMETE → Made in Hungary

でした!ついに本物の北欧物を手にしたのかとワクワクしたのですが、ハンガリーは北欧ではなく東欧でしたガクリ

娘の椅子の分だけでもよかったのですが、JUSTINAがなくなってからちょっとお尻冷たい気がしていたし、1つだけについているのも変よねと思ってとりあえず2個買ってきました。

取り付けてみたところ↓



前のよりぴったりサイズでいい感じです♪

ところで前のにもついていましたが、この長い品質表示とかのビラビラがかなり大きいのですが、これって切って使うものなんでしょうか?



よくわからないし洗濯表示もあるから一応折って使っているのですが、なんとなく切り取り線みたいな物もあるから切るものなのかな。。?謎です

あとはこちらの白い風呂桶を買いました。

IKEA 風呂桶

商品名 GRUMLAN 商品番号 50286482 299円

真っ白でひっかける穴があるのが購入の決め手でした音譜お揃いで風呂椅子もありましたが、我が家は風呂椅子を使わない家族なので風呂桶のみで(笑)

今回買った物と同じ物↓(代行業者なので価格異なります)


IKEAで購入した物シリーズ(?)やっと完結ですあせる最後まで読んでくださって本当にありがとうございましたラブラブ

トラコミュ☆IKEAで買ったもの
トラコミュ☆白黒病重症患者
トラコミュ☆モノトーンのインテリア
トラコミュ☆100円ショップ*白黒限定*

ランキング参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです!