これが欲しくてIKEAに行ったともいえる写真立て。

IKEA写真フレーム

左側 商品名 TOLSBY 商品番号 60167327
右側 商品名 RIBBA 商品番号 20214203

この左側のがどうしても欲しかったのですkuma*m
早速開けて組み立ててみました。なんとこれ両面使えるんですね!



透明部分はプラスチック製ですが、それぞれの両面に保護フィルムがついていて、税込99円とは思えない丁寧な作りに感激音譜

この中に入れたかったのがあの有名なHolstee社のマニフェスト『This is your life』です。



公式(?)日本語訳コピペ↓

*****************************

これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

*******************************



holstee社のホームページでポスターの販売もあります
https://www.holstee.com/pages/manifesto

pdfデータの無料ダウンロードを見つけたので、それを印刷して写真立てに入れてみました



おおーイメージ通りラブラブ
これをですね、トイレに飾ろうと思っています(笑)

しかしこれ英語だからおしゃれな感じなんですよね。日本語だったら飾ろうと思わないよねと思っていたら、このデザインで日本語バージョン作った方を発見!halsinanさんのページにあります

「暑苦しいことこのうえないので要注意」「まじおすすめしない」のコメントが面白すぎました爆笑

書道家の方が書いた公式日本語版ポスターも販売されていたみたいです。

そうそう、先日娘の発表会があったのですが、楽屋にこの写真立てが置いてありました!入っていたものは飲み物メニューでしたよ。そういう使い方もいいですね♪

もう1種類の右側の写真フレームには何を入れようかな。。
これは買うつもりなかったのですが、100円ショップにはない分厚さに心惹かれてつい買ってきてしまいましたあせる

あと雑貨類を2種類購入したのですが、長くなったので次回UPします♪

今回買った物と同じ物↓(代行業者なので価格異なります)


♪白黒モノトーングッズ情報が沢山♪
トラコミュ☆白黒病重症患者
トラコミュ☆モノトーンのインテリア
トラコミュ☆100円ショップ*白黒限定*

ランキング参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです!