ちょっと前になりますが、我が家にもサンタさんサンタがきました。

「中学生には来ないから!」
と散々言っておいたのですが、

「みんな来るって言ってた!」と言い張る娘。。^-^;

挙句の果てに

「サンタさんにお手紙書いておいて!
この間のマスコットの大きいのが欲しいから!」


と言い捨てて学校へ行ったのが12月ももう20日の事でした。

「えーサンタさん間に合う!?」


と焦りましたが、間に合ってくれて良かったです音譜



それにしてもまさか娘がこれを頼むなんて!
これ欲しかったのよー(私が)笑
ホントかわいー!!!ラブラブ

それなのに娘は

「あれ?マフラーしてたのを頼んだはずなのに、なんで白黒?」


なんて言っていましたが、そんなの知らないし。
私はこれお願いしたし(笑)

座らせてみました



かわいい!かわいすぎる!
手触りもすごくよくて最高です><

ちなみに以前プレゼントしたマスコットとのサイズ比較↓



マスコットの方が黒がちょっと薄い感じです。

この間別の雑貨屋さんに行ったらこの2匹の真ん中位(?)のサイズもありました。

それもかわいくて欲しかったけれどさすがに我慢しました。。

我が家にきた抱き枕サイズ↓


中くらいのサイズがこれですね。やっぱり欲しい(笑)↓

うちに来たのはボーダーの黒い部分に目があるタイプ。
目の場所で印象がちょっと変わりますね!

白黒君があんまりかわいいのでオリジナルバナー作ってみました(笑)
クリックしていただけると泣いて喜びますぱんだ/照

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


♪白黒モノトーングッズ情報が沢山♪
トラコミュ☆白黒病重症患者
トラコミュ☆モノトーンのインテリア
トラコミュ☆100円ショップ*白黒限定*

励みになっていますキラキラ
クリックで応援お願いします♪