最近のコンビニは文具にも力入れているところが増えましたが、セブンイレブンコンビニでまさかのモノトーングッズ豊作ゲットです♪

沢山あったのですが、吟味して(?)ゲットしてきたのがこちら4種類↓



特に気に入ったのがこのカッターとはさみ♪



カッターの刃が黒いんです!カッコイイ男のロマン
カッターもはさみも完全に白黒です。同じのネットにあるか検索してみましたが、見つからなかったので、もしかしたらセブンイレブン用のオリジナルカラーなのかも?

ホッチキスはなんとなく他にもモノトーンなのある気がしましたが、とりあえず一緒に買ってしまいました^-^;

そしてこのノートはセブンイレブンオリジナルです!糸綴じとリングタイプがあって悩みましたがリングタイプにしました。



ん?なんか英語で書かれていますね。なになに

SEVEN & i lifestyle
Simple and modern to make life happy


おおおおおお!!!
まさかのセブンイレブン文具になんて素晴らしい文言でしょう!!!
今年一番の感動ですよ(大げさ)

このリングノートは中に点線が入っていて切り取り可能なのもGOODです♪



あれ?なぜかペンが映ってますね(わざとらしい 爆)
これはリラックマ好きの私の心を鷲づかみにした、リラックマのモノトーンシリーズ「リラックマファクトリー」の4色ボールペン&シャープですラブラブ

こちらはイトーヨーカドー文具売り場で発見したものですが、我慢できずに定価で購入しちゃいました。高かった。。1296円もしました。。大事に使います(笑)

これらをダイソーで購入したこの白いキッチン用バットに入れてみます。

★BEFORE★



★AFTER★



いいねいいね!
これにこの間買った手帳もいれちゃおうかな?

☆記事☆ 2015年度の白い手帳



完璧かも!(自画自賛)
今年もあと少しなのに全然家が片付かないので、やらなきゃいけない事とかをこのノートに記入して頑張ろうと思います腕。

セブンイレブンオリジナル文具には真っ黒とか真っ白のファイルやバインダーノートもありました。オンラインショッピングはできないようですが、こちらのページで商品は見れます↓

☆セブンイレブンの文具ページ☆

せっかくセブンネットショッピングがあるんだから販売してくれればいいのに~

☆セブンネットショッピングのHP☆

そうそう、余談ですが母娘でリラックマ好きなので、もちろん娘にも買わされましたあせる娘はシャープペンのクルトガです。今持って行ってしまっているので楽天の画像ですが↓


私の4色ボールペン&シャープはこちら↓



♪白黒モノトーングッズ情報が沢山♪
トラコミュ☆白黒病重症患者
トラコミュ☆モノトーンのインテリア
トラコミュ☆100円ショップ*白黒限定*

励みになっていますキラキラ
クリックで応援お願いします♪