ペットにうさぎさん登場?! | 眠れる森のうさぎ

眠れる森のうさぎ

どうも!うさちゃンです♡ピグ歴10年目突入しました~
ピグが生活の一部となってました。が、そんなピグも終わってしまい
ブログも書く事がなくなりました…でも思い出として残しておきます。
気が向いたらピグ関係(ピグパやスマホ版ピグライフ)の事を呟きます♬

イヌカイさんの牧場になんと

うさぎさんが登場!!

こ・・・これは・・・

飼うしかない( *`ω´)ドキドキ


思い出すは9月・・・

お月見広場にいたうさぎさん達・・・


眠れる森のうさぎ

眠れる森のうさぎ


ここの子達欲しいなぁ~しょぼんって思ってたし

お月見後のアンケートでも

「うさぎを飼いたいですか?」

的なアンケートに迷わず「はい」

選択したあの日を・・・合格

出るのかな?って思ってたら今日

登場したと言うニュースに寝落ちしかけてた

私も飛び起きてイヌカイさんの牧場へ

はしごはしごはしごはしごあせる

イベント破棄して探しまわりましたダウン

黒とか青とかグレーとかレアとかいたんだけど

飼う気になれずに諦めかけたその時・・・



・・・この子だッッッ!!

ビビビドンッときましたね(*≧∀≦*)



\ジャーーーン/
眠れる森のうさぎ

ついにゲーーーーットニコニコアップ

出てきた瞬間瞬速買いお金

性格とか性別とか無視して^^;

女の子欲しいと思ってたからちょうど

女の子で良かった~~~~ドキドキ

性格はおしゃれな人見知り

ちょっと残念?笑


名前は「オーロラ」ちゃんです

命名理由は大好きな眠れる森の美女

オーロラ姫からとりました♪

ピンク?ミルクティー色?だか

忘れちゃったけど色も可愛いくて満足ドキドキ


何だかカラーだけでも

10種類いるみたいですね・・・

レアは1100Gとか

ひえええ・・・叫び

まあこの子でも900Gかかったのですが汗

我が家もついにペット3匹到達!

仮に今後飼おうとしてもペットは

3匹しか飼えないから誰かを手放す

しかないみたいだし・・・

そんなの絶対嫌むかっって事でこの子で

最後の家族となりました音譜


ちなみに飼ってる子は・・・


眠れる森のうさぎ

↑男の子の犬の【クレオ】
眠れる森のうさぎ

↑女の子のパンダの【パトラ】
眠れる森のうさぎ

↑女の子のうさぎの【オーロラ】


以上になります星

たかがネットかも知れませんが

されどネットでもあり可愛くて

動物好きな私だから愛おしくて

仕方ないです(*´д`*)


見かけたらナデナデしてねパーラブラブ