おはようございます


いつもありがとうございます


いゃぁ、どれだけ
寝るんだってくらい
寝てますね


ちょっと、自分に甘くなると
10時間くらい寝てるんじゃないか



今日、旦那のお弁当作ろうと
起きたら、
寝てて良いよ、自分で作るから
って言われ、
甘えて、また寝ました
バイト始めたのを
いいことに
ぐーたらです
明日は
保育士実技試験です



間際になり、
焦ってきました
ちょっぴり緊張
今日は午後からバイトなので
今朝早く起きて
準備しようと思ったけど
全然やる気出なくて
まだ布団の中
はぁーーーー







頑張るか!
昨日の夜ご飯は、
でっかい焼き魚
長芋と豚バラの甘辛炒め
キムチ豆腐
紫大根の漬物
具沢山スープ
コチュジャンが大好きー
甘辛はご飯が進みますねー
だからといって
自分でレシピは思い浮かばないのだけど。
