おはようございますお願いラブラブ

いつもありがとうございますおねがいビックリマーク


いゃぁ、どれだけ
寝るんだってくらい
寝てますねチューあせる

ちょっと、自分に甘くなると
10時間くらい寝てるんじゃないかはてなマークあせる


今日、旦那のお弁当作ろうと
起きたら、

寝てて良いよ、自分で作るから

って言われ、
甘えて、また寝ましたニヒヒ

バイト始めたのを
いいことに

ぐーたらですゲッソリ


明日は

保育士実技試験です!!!!


間際になり、
焦ってきました滝汗

ちょっぴり緊張ショック


今日は午後からバイトなので


今朝早く起きて
準備しようと思ったけど


全然やる気出なくて
まだ布団の中ショボーン


はぁーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

頑張るか!


昨日の夜ご飯は、

{24EA7192-2B15-4573-BF36-C553531C52D7}


でっかい焼き魚
長芋と豚バラの甘辛炒め
キムチ豆腐
紫大根の漬物
具沢山スープ



コチュジャンが大好きーラブ

甘辛はご飯が進みますねー爆笑

だからといって
自分でレシピは思い浮かばないのだけど。