今朝は、はやくに買い物に行って
牛肉を買ってきました‼︎‼︎
ビーフシチューが作りたい気分です
なんだろ、
心がモヤモヤしてる時って
無性に、
煮込み料理が作りたくなります
わたしの中で、
料理上手な人のイメージは、
香辛料をたくさん完備していること♡
なのです!
あいにく、わたしは
中途半端な主婦なので…
少し、極めてみようと、
ローレル
ナツメグ
を、やっと
我が香辛料としてスタメン入りさせました


今までハンバーグにもナツメグ入れてなかったんですよね
ははは…
今日のビーフシチューには
ローレルと、なんと
赤ワインまで投入




昼から煮込んで、
夜には美味しい
ビーフシチューができると良いな