今朝は、はやくに買い物に行って

牛肉を買ってきました‼︎‼︎

ビーフシチューが作りたい気分ですおねがい

なんだろ、
心がモヤモヤしてる時って
無性に、
煮込み料理が作りたくなります口笛



わたしの中で、
料理上手な人のイメージは、


香辛料をたくさん完備していること♡


なのです!


あいにく、わたしは
中途半端な主婦なので…


少し、極めてみようと、


ローレル
ナツメグ

を、やっと
我が香辛料としてスタメン入りさせましたウインクドキドキ


今までハンバーグにもナツメグ入れてなかったんですよねショボーン

ははは…



今日のビーフシチューには
ローレルと、なんと
赤ワインまで投入口笛ラブラブラブラブ


昼から煮込んで、
夜には美味しい
ビーフシチューができると良いなラブ