毎回、この時期は…
胸の張り
下腹部の気持ち悪さ、痛み
おりものが増える
おもだるい〜
おりものが毎周期と違う(量や質)
下腹部にチクチクした痛みがある
という症状がでます
それに加えて…
マイナス思考
になります‼︎‼︎


自慢できることじゃない。
前は、これが妊娠超初期症状じゃないかと、検索しまくって自分と照らし合わせてたけど、
結果的に、その度に撃沈
でした〜。
想像妊娠が激しいときは、
吐き気までしてました
これは…つわり

って……
ほんと、バカみたい!



最近じゃ、生理前症状で勘違いしてる自分が嫌で嫌で…
そんな時こそ、お酒とか飲んじゃって

なんか、お酒飲んだ次の日とかに
生理がきたりするんですよね

よく、
「妊娠超初期症状と生理前症状の違い」を
検索してたわたし

「妊娠の可能性がある症状」として
共通して書いてあったのは、
ということでした。
中には、全くいつもと変わらなかったという人もいるので…
結局は、生理前に気付くのはなかなか難しいですね
排卵日後すぐに
妊娠してるかが分かるような
時代になればなぁ……
今日は、女子会
今日会う友達はふたりとも独身

純粋に恋バナを聞くのは、いつも楽しい
たくさん飲んで食べるぞぉ
