毎回、この時期は…

ヒヨコ胸の張り
ヒヨコ下腹部の気持ち悪さ、痛み
ヒヨコおりものが増える
ヒヨコおもだるい〜


という症状がでますショボーン

それに加えて…

マイナス思考
になります‼︎‼︎ニヤリニヤリニヤリ

自慢できることじゃない。



前は、これが妊娠超初期症状じゃないかと、検索しまくって自分と照らし合わせてたけど、
結果的に、その度に撃沈ガーンでした〜。


想像妊娠が激しいときは、
吐き気までしてましたびっくり

これは…つわり
って……


ほんと、バカみたい!


最近じゃ、生理前症状で勘違いしてる自分が嫌で嫌で…
そんな時こそ、お酒とか飲んじゃって


なんか、お酒飲んだ次の日とかに
生理がきたりするんですよね


よく、
「妊娠超初期症状と生理前症状の違い」を
検索してたわたし


「妊娠の可能性がある症状」として
共通して書いてあったのは、

赤ちゃんおりものが毎周期と違う(量や質)
赤ちゃん下腹部にチクチクした痛みがある

ということでした。


中には、全くいつもと変わらなかったという人もいるので…


結局は、生理前に気付くのはなかなか難しいですねガーン

排卵日後すぐに
妊娠してるかが分かるような
時代になればなぁ……


今日は、女子会口笛
今日会う友達はふたりとも独身音譜
純粋に恋バナを聞くのは、いつも楽しいニヤリ

たくさん飲んで食べるぞぉ爆笑爆笑