実は、現在
姉妹揃って

妊活中

という…ショボーンDASH!DASH!

姉は、2人目妊活中で
苦戦中なのです〜えー?

しかも、同じクリニックへ通ってるっていうねニヤリ
苗字が違うから分からないよね☆笑


母には、
「あんたたち、どちらかが先に妊娠したとしても、仲悪くならないでよ〜ショボーンやっぱり複雑な気持ちにはなると思うけど…」

って言われてます


それは、分かってますとも!


でも、やっぱり

お姉ちゃん、今日お酒飲むよね…?

って気になることは確かもやもや生ビール

ストレスのかかる仕事しながら、姉夫妻も頑張っているようですえーん


同じ時期にできたらなぁ……

それが一番良いんだけどなぁドキドキ



昨日、
旦那の一言で嬉しい気持ちになったことがありましたニヤリ

もうすぐ誕生日の旦那。

「誕生日プレゼント何が欲しいー?」



「うーーん……こども」

だってさヒヨコ

妊活には非協力的だし、

本気でこども欲しいと思ってるのかよ!って思うことが多々ある旦那が、
そんなこと言うんだって思ったら、

気持ちが和みましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


あ、ホントにこども欲しいって思ってくれてるんだーー!!!

「じゃあ、すぐに精液検査受けてよ」


とは……あの雰囲気では
とてもとても言えませんでした

旦那の誕生日の頃に、
リセットするはずなので、

誕生日は、
旦那の検査…

ということになりそうデス…。
トホホ……