実は、現在
姉妹揃って
妊活中
という…




姉は、2人目妊活中で
苦戦中なのです〜
しかも、同じクリニックへ通ってるっていうね
苗字が違うから分からないよね☆笑
母には、
「あんたたち、どちらかが先に妊娠したとしても、仲悪くならないでよ〜
やっぱり複雑な気持ちにはなると思うけど…」
って言われてます



それは、分かってますとも!
でも、やっぱり
お姉ちゃん、今日お酒飲むよね…?
って気になることは確か

ストレスのかかる仕事しながら、姉夫妻も頑張っているようです
同じ時期にできたらなぁ……
それが一番良いんだけどなぁ

昨日、
旦那の一言で嬉しい気持ちになったことがありました
もうすぐ誕生日の旦那。
「誕生日プレゼント何が欲しいー?」
「うーーん……こども」
だってさ
妊活には非協力的だし、
本気でこども欲しいと思ってるのかよ!って思うことが多々ある旦那が、
そんなこと言うんだって思ったら、
気持ちが和みました





あ、ホントにこども欲しいって思ってくれてるんだーー!!!
「じゃあ、すぐに精液検査受けてよ」
とは……あの雰囲気では
とてもとても言えませんでした



旦那の誕生日の頃に、
リセットするはずなので、
誕生日は、
旦那の検査…
ということになりそうデス…。
トホホ……
