クリニックの先生から、「排卵済み」のお言葉があったので、高温期に入ってるだろうけど、
ゆーーっくりなんですよね、体温があがるのがえーDASH!



まぁ、それはそれで問題なんだろうけどガーン



いーや‼︎‼︎‼︎
黄体期の検査、問題なしって言われたし〜



クニリック通いだしてから、いかに自分の排卵日を間違えてたってことが分かるよぉ


体温あがる前日が排卵日だと勘違いしてたよぉ〜〜‼︎‼︎
人によって違うだろうけど、ここ最近の私は、排卵日から数日経ってやっと高温期突入してた

排卵日を間違えてても、付近には仲良ししてるし、まぁ1年間も陽性反応見ることできてないんだから、やっぱ不妊なんだが

年齢なんて関係なーーい!!!



今日も外歩いて、妊婦さんたくさんいたなぁー

「妊婦さん見れた!ラッキー

って、

思うようにしようって…
言い聞かせようとしたけど、
だめですな爆弾爆弾

超絶意識してる自分!!笑

遠くではガン見して、近くまできて、目を反らす

もし、自分が妊婦になる日がきたら、そーゆー複雑な思いを抱えているベビ待ちさんの気持ちを分かってあげられる人になりたいなおねがい恋の矢


気が早い!笑。