Alok & John Legend - In My Mind

 

 

この曲は、とても好きで、いつも聴いています。 

 

 

 

 

 

 

[Verse 1]

Somewhere deep inside of me

There's a world only I see, only I see

Oh, I try to face reality

But something is missing, something is missing

 

[Pre-Chorus]

When I close my eyes, I get lost inside

I will find you, swear I will find you

There's a dark blue sky, but I close my eyes

I will find you, swear I will find you

 

[Chorus]

I just know I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

 

[Refrain]

Mind

I got you in my mind

Mind

I got you in my mind

 

[Verse 2]

Somewhere deep inside of me

No distance between us, nothing to brеak us

Oh, going past infinity on our little island

That's where wе're hiding

 

[Pre-Chorus]

When I close my eyes, I get lost inside

I will find you, swear I will find you

There's a dark blue sky, but I close my eyes

I will find you, swear I will find you

 

[Chorus]

I just know I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

 

[Refrain]

Mind

I got you in my mind

Mind

I got you in my mind

 

[Chorus]

I just know I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

I wanna be with you

I wanna be free

So if I close my eyes

I got you in my mind

 

 

 

In My Mind:イン・マイ・マインド - Alok & John Legend:アロク & ジョン・レジェンド

 

 

MVの舞台の駅は、シカゴのチャイナタウン地区にあります。

 

 

 

 私の奥深くのどこか

 私だけが見る世界があります

私だけが見る

 ああ、私は現実に直面しようとします

 しかし、何かが欠けている、何かが欠けている

 

 

 目を閉じると中に迷子になります

 私はあなたを見つけます、私はあなたを見つけると誓います

 紺碧の空がありますが目を閉じます

 私はあなたを見つけます、私はあなたを見つけると誓います

 

 

 私はあなたと一緒にいたいのを知っています

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 私はあなたと一緒にいたい

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 

 

 マインド

 頭に浮かんだ

 マインド

 頭に浮かんだ

 

 

 私の奥深くのどこか

 私たちの間に距離はなく、私たちを壊すものは何もありません

 ああ、私たちの小さな島で無限を超えて行く

 それが隠れているところです

 

 

 目を閉じると中に迷子になります

 私はあなたを見つけます、私はあなたを見つけると誓います

 紺碧の空がありますが目を閉じます

 私はあなたを見つけます、私はあなたを見つけると誓います

 

 

 私はあなたと一緒にいたいのを知っています

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 私はあなたと一緒にいたい

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 

 

 マインド

 頭に浮かんだ

 マインド

 頭に浮かんだ

 

 

 私はあなたと一緒にいたいのを知っています

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 私はあなたと一緒にいたい

 私は自由になりたい

 だから目を閉じれば

 頭に浮かんだ

 

 

 

 

 

 

私は、自宅で蘭を育てています。

ランの種類は、エビネランです。

海老根蘭とも、言います。

ランの名前は、ガンセキランと言います。

県にもよりますが、絶滅危惧種に指定されています。

今年も、とても綺麗な花が、咲きました。

 

 

 

ガンセキラン

 

 

 

image

 

 

ガンセキラン

 

 

ガンセキランは、四国・九州などの暖地や東南アジアの常緑樹林の下に生育する大型の自生蘭です。春に古いバルブ(球茎)のわきから、新芽を出し、地際に新しいバルブを形成し、40cmほどの葉を伸ばします。翌年初夏に、葉を落としますが、バルブは、その後数年残り、それが岩のように見えるので、岩石蘭の名なっています。

主に、初夏に花茎を伸ばし、1本の花茎に、10輪ほどのシンビジウムのような、黄色の花を咲かせます。

 

 

また、エビネの花言葉は、次の3つです。「誠実」「謙虚」「謙虚な恋」です。

 

 

エビネは、ランの仲間です。多くのランが、華やかな見た目であるのに対して、エビネの花は小さく地味めです。花の色も、落ち着いた色が多いです。また、茎はすらっとまっすぐですが、花は横向きにつきます。

その花は、やや下垂気味になることが多く、まるでお辞儀をしているようです。このようなエビネの姿から、「謙虚」や「謙虚の恋」と花言葉がつけられました。葉が大きなエビネです。しかし花は、葉に対してずいぶん小さく見えます。そのことから「誠実」という花言葉が、ついているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

See you again