先日、妻と一緒にランチに行きました。

隠れ家みたいなお店です。

 

 

image

 

 

お店前の通路

 

 

image

 

 

お店の玄関

 

 

image

 

 

お店の入口

 

 

image

 

 

ランチ 和食

 

 

image

 

 

トッピング 牛すじ煮

 

ランチの味は、とてもヘルシーな薄味で、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、D.Whiteの曲を紹介します。

とてもリズミカルな曲で、好きです。

 

 

 

D.White - Russian actor and singer. 

Music project specialized in Euro- and Italo Disco styles.

 

 

 

 D.White  Follow me

 

 

 

 

 

 

Have you ever seen me like this,

Drinking summer evening like juice,

Being so delightful to tease,

Looking here for someone to choose.

Have you ever heard me like this,

Singing songs as if I am mad,

Dancing in the waves with the breeze,

Drawing broken heart on the sand.

o-ó-o

Follow me, I'll show you my soul.

Let's be open-minded and free.

By myself I'm playing my role,

I want you to play it with me.

o-ó-o

Follow me, I'll show you my soul.

Let's be open-minded and free.

By myself I'm playing my role,

I want you to play it with me.

o-ó-o

--------------------------------------------

I have never acted this way

Having all my feelings to share

Asking you just hold me and stay

Banishing my rage and despair.

I have never prayed in the night

Thinking of my future with you

Painting it in yellow and white

Adding also orange and blue.

o-ó-o

Follow me, I'll show you my soul.

Let's be open-minded and free.

By myself I'm playing my role,

I want you to play it with me.

o-ó-o

Follow me, I'll show you my soul.

Let's be open-minded and free.

By myself I'm playing my role,

I want you to play it with me.

o-ó-o

--------------------------------------------

Come on, follow me

Let's be open-minded and free.

 

 

 

D.ホワイト フォローミー

 

 

 このように私を見たことがありますか

 ジュースのように夏の夜を飲む、

 からかうのがとても楽しいので、

 誰かを選ぶためにここを探しています。

 このように私を聞いたことがありますか、

 私が怒っているかのように歌を歌う、

 そよ風と波の中で踊る、

 砂の上に失恋を描く。

 o-ó-o

 私に従ってください、私はあなたに私の魂をお見せします。

 オープンマインドで自由になりましょう。

 私は自分の役割を果たしています、

 一緒に遊んでほしい。

 o-ó-o

 私に従ってください、私はあなたに私の魂をお見せします。

 オープンマインドで自由になりましょう。

 私は自分の役割を果たしています、

 一緒に遊んでほしい。

 o-ó-o

 --------------------------------------------

 私はこのように行動したことがありません

 共有する私の気持ちをすべて持っている

 私を抱きしめて滞在してください

 私の怒りと絶望を追放する。

 私は夜に祈ったことがありません

 あなたと私の未来を考える

 黄色と白で塗る

 オレンジとブルーも追加。

 o-ó-o

 私に従ってください、私はあなたに私の魂をお見せします。

 オープンマインドで自由になりましょう。

 私は自分の役割を果たしています、

 一緒に遊んでほしい。

 o-ó-o

 私に従ってください、私はあなたに私の魂をお見せします。

 オープンマインドで自由になりましょう。

 私は自分の役割を果たしています、

 一緒に遊んでほしい。

 o-ó-o

 --------------------------------------------

 さあ、私に従ってください

 オープンマインドで自由になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

昨今、新型コロナウイルスが、猛威を奮っています。

早く終息することを願っています。


 

以前、参拝して、記事にしなかった仏閣の勝願寺(しょうがんじ)を、

ご紹介します。

新型コロナウイルスを退散させ、打ち勝つことをご祈願します。

 

 

勝願寺(しょうがんじ)は、JR高崎線の鴻巣駅から徒歩10分ほどの所にある浄土宗の寺院です。鎌倉時代創建の古刹(こさつ、古い寺院)、関東十八檀林(だんりん、僧侶の学問の場)の1つであり、徳川家の庇護を受けて栄えた寺院です。

 

 

境内には関東郡代の伊奈忠次と息子の忠政の墓(埼玉県指定文化財)、戦国武将の牧野康成の一族の墓所、NHKの大河ドラマ「真田丸」に出ていた小松姫、真田信重夫妻の墓、大泥棒の石川五右衛門を捕まえたことでも知られ漫画「センゴク」の主役「仙石秀久」の墓もあります。

 

 

 

image

 

 

仁王門の桜

 

 

image

 

 

桜が、とても綺麗でした。

 

 

仁王門

 

 

image

 

 

仁王像

 

 

image

 

 

仁王像

 

 

image

 

 

本堂

 

 

image

 

 

御朱印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

God bless you