ニホンノミカタ

 

 

政治家嘘をつきません

 先生は生徒守ります

 税金無駄には使わないです

 

 

それでもニホンが

 愛してます

 

 

 

令和の今でも、この曲が好きで聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

矢島美容室 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ

 

 

歌:矢島美容室

 作詞:エンドウサツヲ

 作曲:DJ OZMA

 すごいすごいすごいすごい…

 

 

 

 

 遠くから来ています

 NEVADAから来ています

 

 パスポートちゃんとあります

 すこしならYENも持ててます

 お寿司が回って驚きました

 

 みんなシンセツ聞いてます

 カミナリマンは近いですか?

 言葉が通じず眩まれました

 

 だけど…

 ミ・カ・タ

 サムライはどちらで会えますか?

 ミ・カ・タ

 大和撫子十七変化

 

 この国にユメが

 あるのですね?

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 

 カタコトでごめんなさい

 ニホンゴはムズイです

 

 おダイパ女神ありました

 アキハパラにも行きましたが

 キューティーパニー男の子でした

 

 政治家嘘をつきません

 先生は生徒守ります

 税金無駄には使わないです

 

 だから…

 ミ・カ・タ

 どこから夜は明けて来ますか?

 ミ・カ・タ

 リョーマは泣いてやしませんか?

 

 この国に誇り

 あるのですね?

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 

 すごいすごいすごいすごい…

 

 ニュースキャスターは今夜も

 沈みきってます暗い顔

 見ていてとっても可哀想です

 

 だけど…

 ミ・カ・タ

 ブシドウは首都高速ですか?

 ミ・カ・タ

 カブキザは歌舞伎町にはない

 

 ミソスープの

 具は豆腐とワカメ

 納豆はとても

 ネバダ…シャバダ…ダバダ

 

 ミ・カ・タ

 それでもワタシ達歌います

 ミ・カ・タ

 あなたを信じて踊ります

 

 それでもニホンが

 愛してます

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 パオ! パオ! パオ! パオ!

 パオ! パオ! パオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

星宮神社

 

 

星宮神社(ほしのみやじんじゃ)は栃木県佐野市大蔵町にある神社です。旧社格は村社。銅造の鳥居(明神鳥居)が佐野市の文化財に指定されています。

 

 

久安年中(1145-50年)-「天孫星宮慈照大明神」として創建しました。

 

 

 

星宮神社

社号碑

 

 

 

image

 

 

 

手水舎

 

 

 

image

 

 

 

鳥居

参道階段

 

 

 

image  

 

 

 

星宮神社

社殿

 

 

 

image

 

 

 

拝殿

扁額

 

 

 

image

 

 

 

拝殿

 

 

 

image

 

 

 

本殿

彫刻がとても良いです。

 

 

 

image

 

 

 

本殿

 

 


image

 

 

 

神楽殿

 

  

 

image

 

 

 

2017年4月18日参拝

星宮神社は、朝日森神社の帰りに参拝しました。

参拝の日は、朝から雨が降っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

God bless you