「君のすべてに」
Spontania feat.JUJU







いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

格好つけたくて
君の前だと結構
ピンチであっても
DinnerもLunchも
普段乗らないタクシーも Riding
お金じゃない ただ君と二人
でも ちょっとしたメールで落ちる
むちゃくちゃ上がって 周りもひかす
祈ってる 君の幸せ
僕が誰かわかるよ
君のおかげで

I want to know you
でも今は

寝ても覚めても四六時中
I'm thinking of you
Can't help it, losing myself
Tell me what to do

I want to show you
The love in my heart

Don't wanna wait in vain for your love
君への真実は今この時だけ

いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

Whenever I see you, it's anniversary
朝昼夜どこだって 構わない
喜ばせたくて 笑わせたくて
変に Mr.Nice Guy演じちゃうね
まだ残ってる君のscent
こんなに愛しいのはどうして?
今君は何してる
僕のすべては君で埋めつくされる

I want to know you
でも今は

言わなくたって You gotta my heart why? どれだけ
I feel it したらいい? Fall in love with you

I want to show you
The love in my heart
君を抱きしめている時だけ
幸せでいれる

いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

素直になりたくて
先のことなど分からないけど
今こそが僕のすべてだから
Always
隣で泣いて笑ってくれたら
Lovin' you
君へ走り出す

いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling

No no never again

いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

何にも怖がらなくてもいい(いい)
いくつんなっても僕の隣に
いてくれ みてくれだけじゃない
ありのまま 君を幸せにしたい

もう何もいらないよ
君がいれば
だって僕はもう君しか愛せない
手の届く場所で君を感じたいから
伝えるよ Right now, Alright?




















須賀神社を参拝しました。
所用があり、小山市に行った帰りに、参拝しました。



神門



image



須賀神社(すがじんじゃ)は、栃木県小山市宮本町一丁目にある神社である。旧社格は郷社。



右大臣



image



左大臣



image



社殿



image



この神社は社伝によって、940年(天慶3年)藤原秀郷が現在の小山市中久喜に創設したのに始まるとされ、現在地に移ったのは平治年間(1159年 - 1160年)と 中世には小山氏の崇敬が篤く、小山城の守護神とされた。元は小山城内にあったとされるが、江戸時代初期、小山藩藩主となった本田正に現在地に移された という。

小山城の別名である祇園城の名はこの神社(祇園社)に由来している。小山市全域、野木町、国分寺地区、下石橋、小田林地区などを含む、小山六十六郷の総鎮守 1605年には小山城主本多正より計50石を寄進され、のちに15石の朱印地を認められた。



社殿



image



拝殿



image



扁額



image



本殿



image



社務所



image



御朱印



image









God bless you












See you again